スポンサーサイト


かほく支部の仲間

かほく支部で新しい仲間が加わることになりました。

太陽君と輝月斗君(きらと君)です。お姉ちゃんも一緒にやるかもしれないそうです。

幼稚園の年長さんと年中さんですが、二人とも運動神経もよく将来有望なお子さんです。

DSC00085.jpg

DSC00084.jpg

いずれ金沢にも練習にきてもらうつもりです。

孔明君、純平君はしっかりと手本となれるよう頑張ってください!
(写真はなんかさまになってる。)


DSC00086.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます。

中橋様
北陸本部も着実に会員が増え、賑やかになってきましたね。
中橋さんの情熱の賜物だと思います。
こちら千葉支部も、私が入ったころは少人数で、
時には当時の支部長と私と息子の三人で練習していたこともありましたが、
今では30人を超えるまでになりました。
とても賑やかで活気が出て来たのは良いのですが、
指導者が少なく、悩みの種です。
それはさておき、総本部大会でお会いできるのを楽しみにしています。
事務局をしている関係で、壮年組手のトーナメント表を見ましたが、
中橋さんと私が対戦することはなさそうです。
壮年段の部はエントリー数が多い上、中橋さんと私はだいぶ離れた位置にいますから。
しかも私は初戦突破できるかどうかすら、危うい状況です。
それから、千葉からは西川君も型試合に参加しますので、成長した彼を見てくださいね。
では、10月23日、川崎とどろきアリーナでお会いいたしましょう。

No title

福川様
コメントありがとうございます。
大会でお会いできるのを楽しみにしております。
組手試合は5年ぶりぐらいなのでまったく自信がありませんが、お互い怪我をしないよう頑張りましょう。
柔術も出場予定ですが、まだそちらの方を若干期待しています。

福川さんの千葉でのご活躍は耳にします。私なんかにはとうてい及ばない努力をされていると思います。
こちらも同様ですが他支部から孤立した地域での支部運営はなかなか難しいものだとあらためて感じております。
西川君とも会えるのが楽しみです。よろしくお伝えください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
