

イベント目白押しです

先月よりイベントが目白押しです。

10月6日空柔館大会では谷口さん、10月27日講武館大会では孔明君と谷口さんが参戦しました。
残念ながら何れも1回戦負けでしたが、連敗記録更新中でも挑戦し続ける谷口さんに敬意を表します。

そして、11月4日は金沢市の選手権大会です。
今回はいままでで一番多く5名の参加です。そして月心会北陸本部期待の星の葉温ちゃんが見事準優勝となりました。

最近のいくつかの大会に参加して、やはりルールの違う他流派の大会にチャレンジすることもいいけれど、自分たちの大会を開催することも必要だと感じました。
月心会北陸本部も開設より3年たちそろそろ自分たちの大会をひらいて防具空手を広めていきたいですね。

1395395_471037663012203_1380476522_n.jpg

1390710_471048089677827_1931335220_n.jpg

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
