スポンサーサイト


大阪での結果報告

4月29日は関西中央北地区本部の大会に参加してきました。

連休中、なにかと忙しかったので報告遅れてしまいました。

出場選手は山下さんが参加できなかったため、谷口さんのみの出場です。

ちなみに私は引率で金沢から大阪まで運転役でした。往復8時間の運転はさすがに疲れました。

さて、谷口さんの結果は?

残念ながら1回戦敗退。でも、壮年男子の部は2名の参加なので最初から決勝戦でしたが・・・。

対戦相手は、錬心館時代からの古強者のFさん、過去の全国大会に上位入賞の経験のある方です。
繰り出す技のほとんどが螺旋手刀なのには参りました。

谷口さんは、これで6連敗ぐらいだと思いますが、今月も懲りずに空柔館大会に参加の予定です。
頑張ってください。

130429_160809.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
