スポンサーサイト


出稽古歓迎です

またまた更新をさぼってました。

年明けから組手稽古も少しずつ始めております。

先日の稽古ではふだんから交流のあるKJ館の方が出稽古に来てくれました。
金沢市内ではなかなか上段ありでの組手稽古ができるところがないとのことで、月心会の何名かと実戦形式での組手稽古をされていかれました。

その後、寝技の稽古もしました。月心会では中橋以外で寝技をやる方がいないので久しぶりの寝技稽古です。

よく空手道場に出稽古に来ると「道場破り」として扱い半殺しにして帰す、とかマンガの世界ではよくありますが、私たちはそのような考えは全くありません。
むしろ出稽古は大歓迎です。

北陸では、防具空手があまり普及していないので、他流の門下生でも体験してみたい方は是非おこしください。

130120_152817.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
