

金沢市空手道選手権大会に参加

昨日は辰巳丘高校にて金沢市の空手道選手権大会が開催されました。

月心会からは、孔明君のみが型の部に出場しました。

結果はみごと初戦突破しベスト8でした。

孔明くんの場合は型と組手では圧倒的に組手に向いているタイプで、多少落ち着きがないところもあって型試合は不得手としておりますが、少しは直前の特訓の成果があったものと思われます。

しかし、上位を狙うにはまだまだの実力ですね。

今回の大会を主催された全空連へは月心会は加盟しておりませんが、ご好意により出場させていただきました。
諸先生のご厚情あつく御礼申し上げます。

聞けば、大会参加者も最近減ってきているとのこと。月心会でも全空連の型稽古に力をいれてより多くの人が参加できるようにできるようになればと思います。

121104_085702.jpg

121104_084051.jpg

121104_104010.jpg

121104_103957.jpg

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
