スポンサーサイト


一般部の組手試合の感想

昨日の試合について北國新聞の記事がありましたのでアップしておきます。

img073.jpg

今回の大会では少年部の太陽君・輝月斗君が入賞しましたが、一般部の山下さん・谷口さんもすばらしい試合をしてくれました。

特に谷口さんはおそらく選手の最高齢と思いますが、ナイスファイトを見せてくれました。4人の参加選手のなかで2試合目の3位決定戦では、年齢差15歳、体重差40キロをものともせず全力でぶつかっていきました。

また、山下さんも初めての総合ルールでの試合にも係わらず、2試合とも立ち技では引けをとりませんでした。
結局経験の少ない寝技で間接技を決められてしまいましたが、今後への収穫のある試合だったようです。

どちらの試合も仕事のある社会人には参加しやすいものではないですが、自分のペースで怪我に注意をしながらチャレンジを続けていただければと思います。

DSC00245.jpg

DSC00251.jpg

DSC00248.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
