スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空柔館大会への参加について

稽古のときにお伝えしておりますが、5月20日の空柔館の交流大会に参加することとなりました。

かほく支部一般の山下さんが総合ルールに、谷口さんがフルコンタクトルールでの出場を予定しています。

また、かほく支部の少年部太陽君、輝月斗君も出場を検討中です。

金沢支部の皆さんも是非応援に来てください。

場所は白山市役所前の松任運動公園啓武館です。

地図はこちら
http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=MTS3&prefectureCd=17&cityCd=210

空柔館さんはもともと大道塾という極真会館からわかれた流派の石川支部が、数年前に独立された団体だそうです。

フルコンタクトルールと総合ルールでの試合を行なう団体なので、私たちとはだいぶスタイルの違いますが、S会館での経験が長い谷口さんと、レスリングの経験を持つ山下さんが組手への参加を希望したことから今回の出場となりました。

あと少年部二人も元気が有り余っているので、これを機会に参戦を検討中です。

5月20日(日)はこうしたわけでかほく支部の稽古はお休みとします。金沢支部は予定どおり稽古を行ないます。
スポンサーサイト

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。