スポンサーサイト


金沢市の空手大会参加の承認を得ました

先日金沢市の空手道連盟の会合に参加し、市民大会など市主催の空手競技会への出場の承認を得ました。

市民なら誰での参加できる市民大会ではありますが、いろいろ空手界の事情もあるようですんなりとはいかないものがあります。

月心会は当面は空手連盟の準会員みたいなかたちで、試合への参加を認められました。

組手についてはノンコンタクトルールなので参加しにくいため、主に型試合への出場を目指していきたいと思います。

というわけで、ピンアンの型の練習強化が必要です。

DSC00200.jpg

DSC00201.jpg

DSC00203.jpg

画像は普及型1の稽古をする孔明君です。
まだまだですが、だいぶ上手になってきました。




スポンサーサイト

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
