スポンサーサイト


今年を振り返って

門下生の子供たちから来年の目標が提出されてきています。

Kくんの来年の目標
空手について : はやく1級をとりたい。・・・・なるほど。
その他の目標 : スイッチを全部ゲットする。・・なんじゃこりゃ?


DSC00172.jpg

ところで、自分自身の今年の目標の結果を振り返っておかないと。

新しい支部を開設する。
かほく支部を開設しました。まだまだこれからですが、いちおう目標達成です。

ブログの更新を頻繁にする。
みての通りですが、昨年よりはずいぶんマシな更新状況です。

組手の試合にでる。
一回戦負けでしたが、出場という目的ははたしました。でもそろそろ限界かもしれません。

本を100冊読む。
うーん。こちらは半分も達成できていません。近年では一番読書量が少なかったかもしれません。

今日中に自分の来年の目標を決めたいと思います。

この一年月心会の北陸地区本部では人数も増え、空手の道場らしくなってきました。来年はさらなる飛躍の年にしたいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
