

大会に向けて

10月23日は川崎市のとどろきアリーナで月心会全国空手道古武道選手権大会です。

中橋は壮年部組手と柔術組手の2種目に参加します。

というわけで23日の金沢・かほく両支部の稽古はお休みです。
(土曜日の自主練習もありません。)

さて、大会参加にあたっての抱負を述べたいと思います。

まず組手試合は参加することに意義があると考えているので今回は勝敗は考えません。
春先のじん帯の怪我の影響がどこまでカバーできているかのチェックもしたいと思います。

そのかわり柔術組手は頑張らねばと思っています。
2年前までは頻繁に柔術の試合に出場しており、勝率も5割を超えていたことから、何とか少しでも優勝
近づきたいですね。

あとは怪我をしないように。それから珍しい古武道の演武もじっくり見てきたいと思います。

DSC00112.jpg

テーマ : 空手
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
